清澄庭園観光

るるぶ東京を遊ぶ! 600スポット’15~’16 (るるぶ情報版目的)

中古価格
¥590から
(2016/4/23 09:47時点)


春なのて庭園めぐりをするマスタカ
今回は、清澄庭園に行ってきた
以下、観光


・清澄庭園の全体像
清澄庭園は湖を中心において
一周するスタイルの公園
そんなに大きくないけど小さくもない
清澄庭園

・観光客
日本人もたくさんいるけど
外人がすごい多い。
マナーがちょっとなぁ・・・。
東京の庭園って外人に有名なんやなぁ

・さくら
白いさくら
綺麗でこの辺人たくさんいる
桜

・紅葉・・?
この時期に紅葉みたいな
赤い葉がたくさん。
綺麗だけどこの時期に紅葉なんだって感じ
紅葉

・こい
清澄庭園は、生物がたくさんいる。
こいに亀に鳥といろいろ。
これは恋じゃなかった鯉。
望遠レンズ持っていくことをお勧めします。
鯉

・庭園その2
庭園はこんな感じだよ、その2。
清澄庭園2

清澄庭園は和風な感じで
広さもそこそこで結構よかったです。
外人にも人気ですしね!
ぜひぜひ行ってみてください

関連記事:

    None Found

Pocket