東北六魂祭2016 1日目パレード竿頭編 秋田・青森旅行2日目

まっぷる 秋田 角館・乳頭温泉郷 ’17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥918から
(2016/6/30 23:42時点)


1日目の六魂祭の一番の目玉
それが六魂祭パレードだ

マスタカは事情により
パレードのみ参加
しかも前半の1hだけ見て帰るというリア充っぷり

そんなわけで六魂祭パレード竿頭編


・パレードは
激混みで話にならなかった
無理やり入ってとりあえず場所は確保

・冒頭は
竿頭祭りだった
竿頭と書いてかんとうと読む
竿頭って知ってるか?
提灯がたくさん付いた竿のことや!!

・竿頭のアップ
竿頭を持ってパレード会場に行く姿
竿頭2

・竿頭を片手で
竿頭を片手で持った有志
かなりすごいよ
竿頭3

ただしここでアクシデントが
竿頭がふらふらして
観客の方に落ちてきた。
こういうアクシデントが祭りの醍醐味

・竿頭を額で
竿頭を額で持つトリプルAAA難易度
竿頭7

当然落ちてくるのが残念なやけど
風強いからしゃーないかな
演舞してる人のアップ
竿頭5

・竿頭を見た感想

竿頭初めて見ましたが
かなり見ごたえがあってよかったです。
六魂祭パレードはまだ続く

関連記事:

    None Found

Pocket