ポケモンgoでワンリキーを捕まえに江古田の森公園に行ってきた

池袋食本 2015 (ぴあMOOK)

新品価格
¥907から
(2016/8/11 08:06時点)


ワンリキーをまだ見かけたことがなかった
150匹コンプリートするためには避けて通れない・・・!

そんなわけで、今回は
ワンリキーが出ると噂の
江古田の森公園に行ってきた

以下、エロだ


・新江古田駅
今回の最寄駅。
駅前もだいぶ整備されるようになったなぁー
新江古田駅

・江古田の森公園
江古田の森公園は
写真のような公園部分と
森の中と
2種類ある。
江古田の森公園

・江古田の森公園の橋
江古田の森公園はポケモントレーナーがそこそこいた。
子連れと散歩してる人とポケモントレーナー。
これは、江古田の森公園一周するときにある橋
江古田の森公園の橋

・出たポケモン
2h半いて以下のポケモンに会いました。
ワンリキーは思ったより出ないので注意・・・・。
コイキングはたくさん出たけど。
コイキング20匹
ヤドン
コダック
カブト
ミニリュウ
ワンリキー3匹

江古田の森公園は思ったり大きかったです。
半分は森の中なのでリアルな虫除けスプレーが必要なので忘れずに。
蚊に刺されて大変でした

さて次はどこへ行こうかな。

関連記事:

Pocket