ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店

六本木街本 (エイムック 2901)

新品価格
¥864から
(2016/9/15 22:41時点)


ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店
値段:1,400
料理:ランチAセット
最寄り:大江戸線六本木駅徒歩3分
評価:4/10
ぼっち:無理
PC:無理


六本木で優雅なランチ
場所はミッドタウン内。

ランチ前に入ったのでテラス席に座れた。
本当は人気店なので昼時だとと入れない模様。
中は非常におしゃれな店

Aセットのパスタを頼む。
パスタの種類が選べたので、肉の田舎風パスタを選択

最初にサラダ
これはまぁ普通
ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店

次にパスタ
パスタと言いながらペンネだった・・・・。
ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店

食べてみるとうーん。
一応肉だけどペンネだし
トマトのスパイスもあるけどペンネだし
緑の葉っぱのスパイスもあるけどペンネだし
とにかくペンネだった。
パスタじゃなくてペンネだった

最後にホットコーヒー飲んでお終いのつもりが
店舗のご厚意でパンももらえた。

トータルでみるとミッドタウンという立地もあって
おしゃれだけど、ペンネだし
お値段高めだし、ペンネだし、
満足度は低かった、ペンネだし

ただし、一緒に食べに行った人のピザを1枚もらったら、むちゃくちゃうまかった。
ピザだったらまた評価は違うんだろうなって思った。
ただし人生は一期一会、また行くことはないだろうな・・・

関連記事:

    None Found

Pocket