続くまモン登場 九州旅行熊本編その3

くまモンのステンレス真空断熱タンブラー 420ml

新品価格
¥1,135から
(2016/3/18 00:06時点)


くまモン登場 九州旅行熊本編その2
の続編

くまモンのショーはまだまだ続く


・くまモン移動
一通り踊り終わった後、くまモンは移動する
このファンサービス!!!
くまモン1

・くまモン仕事始める
くまモンは駅長なのである
そんなわけで仕事の風景
くまモンは電話できるんだぜ
くまモン2

・くまモンのショー再開
そして泳ぎだすくまモン
くまモン3

・くまモン凹む
くまモンの手が短いことが原因で、くまモンガチ凹み
ちなみに隣のお姉さんも踊る
くまモン4

ここでそろそろ紹介しよう
くまモンの登場と一緒に騒ぐ二人組のおばさんが客席側にいる
この人たちがサクラ的な感じでうまいことショーが進んで行く
くまモンがんばれーって騒ぐのこのおばさんだったりする
若干みっともないけど・・・・

・くまもとサプライズ
そして元気になったくまモンは踊り出す
くまモン5

・くまモンは痩せてる
くまモン太ってるじゃないかの流れで
痩せてることをアピール
くまモン6

・さいごにバイバイ
くまモン7

・くまモン見て悟ったマスタカ

こうしてくまモンとファーストコンタクトをしました。
熊本は本当に良いところですね

続く

関連記事:

    None Found

Pocket