水木しげる編 島根・鳥取観光3日目

るるぶ鳥取 大山 蒜山高原 水木しげるロード’17 (国内シリーズ)

新品価格
¥907から
(2016/6/18 09:58時点)


境港駅編 島根・鳥取観光3日目
の続編

境港駅に来たマスタカは
水木しげる記念館に向かう

以下、ゲゲゲ


・天気
カメラマンにはつらい天気

・目玉の電球
電球が目玉の親父になってる・・・
くっそうける、なんだこれ
公園の目玉のおやじ

・妖怪神社
天候が悪すぎて全体像が撮れなかった。
目玉がプカプカしてるのは撮れたのでこの写真。
本当は参拝するところもある
妖怪神社

・水木しげる記念館
駅から15分ぐらい歩いて到着
水木しげる記念館

・砂かけばばあ様
砂かけばばあキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
鬼太郎一の美貌を持つばばあ様
砂かけばばあ

・水木しげる記念館
ゲゲゲのことやら
水木しげるの生い立ちやらが書かれてる。
思ったよりも面白かった。

記念館の中に猫娘が!
猫娘

・鳥取の評価
鳥取の評価が急上昇。

水木しげる記念館というよりは
砂かけばばあ様やら猫娘が実際にいることにびっくり。
そして目玉の電球も面白い。
そんな感じで鳥取の評価が上昇中。

島根鳥取旅行もついに最後だ・・・
続く

関連記事:

    None Found

Pocket