湯布院露天風呂編 大分観光1日目その2

持ち歩こっ! 別府 湯布院

新品価格
¥1,000から
(2016/8/28 14:51時点)


大分初上陸編 大分観光1日目その1
の続編

大分空港についたマスタカは
バスにて湯布院に向かう

以下、露天風呂編


・今回の目的

・湯布院駅
ゆふいん駅

・湯布院駅周辺の街並み
駅周辺の街並みは良かったが
少し離れるとたいしたことない
湯布院は街並みを感じるところではない。
由布院駅からの眺め

・昼ごはん
山椒郎で食べた
おしゃれなのでぜひどうぞ
ご飯が宝石箱に見れる

・天候

・トウモロコシ畑
大分はひたすら緑
すごい景色は良かった
トウモロコシ畑2

・ゆふいん山水館
ゆふいん山水館で日帰り入浴した。
ゆふいんの温泉は最高に良かった。
500円で入浴
100円でタオル。
買い切りなのでタオル持って行った方が良い。

また、ロッカーは非常に大きくて鍵もかかる神仕様
ふらっときた旅行客でも全然余裕でした。

12時から入浴できた。
客はほぼいないので貸切状態だった。
ゆふいん山水館

・感想
露天風呂は最高に良かった。
温泉ならゆふいん。
これは間違いない。
晴れた日の露天ってこんなに良いんだね

・目覚めるマスタカ

・今度来るときは

湯布院の露天風呂は最高でした。
温泉巡りが好きになりそうです。
湯布院観光は続く

関連記事:

    None Found

Pocket