秩父観光 秩父神社編

まっぷる 秩父・奥多摩 高尾山 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥972から
(2016/5/4 13:33時点)


GWのは秩父の羊山公園で芝桜を見るのが恒例!
去年からの恒例や!

そんなわけで今年も行ってきた
以下、秩父


・わへいそば
羊山公園に行く前に
有名なそば屋にも行こうと思った。
それがわへいそば
ちなみにここに3h程度拘束された・・・
2hちょっとは店の外で待ちだった。
さすがの人気店や
わへいそば

・秩父公園橋
結構待ちそうだと悟ったマスタカは
30分で戻るという方針で橋を見に行った。
橋は大きく立派。
当然マスタカは病気が発動するので橋の真ん中を移動

2h待つならもっとゆっくりすればよかった。
秩父公園橋

・秩父神社
そばを食べたマスタカは
秩父神社へ
羊山公園へは秩父駅側から向かうわけです。
秩父神社の会館
ネットで調べたら
ここで結婚式とか挙げられるらしいよ
秩父神社会館

で神社
GWということもあり非常に混んでた
秩父といえばここだよねー
秩父神社

そして今回の目的地
羊山公園へ芝桜を見に行くのである
続く

関連記事:

    None Found

Pocket