秩父観光 羊山公園の芝桜編

まっぷる 秩父・奥多摩 高尾山 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥972から
(2016/5/5 10:13時点)


秩父観光 秩父神社編
の続編

去年の羊山公園
羊山公園で芝桜を見に出かけた(秩父観光その1

秩父神社に訪れたマスタカは
そのまま羊山公園へ向かうのである
以下、秩父


・姿の池
羊山公園には秩父神社からまっすぐ向かい
裏側からグルっと回っていく
そこで現れる池

芝桜の前に非常に綺麗な池を見た
ここ秩父の名物スポットにしても良いよ
姿の池2

・羊山公園へは
結構歩く、そして並ぶ。
事前にチケットを買っておくと
並ばずに羊山公園入れるので買っておくことオススメ
西武秩父駅の前でチケット売ってるよ

・羊山公園の芝桜
そして羊山公園キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
青い空に芝桜まじ綺麗
羊山公園4

・芝桜アートその1
ニッコリマークの芝桜
これが秩父の芸術・・・・!!
にっこり

・芝桜アートその2
音符の芝桜
ちょっとはげちゃったけど綺麗なんやで
音符

・芝桜のベストショット
マスタカのベストショット
青に山そして桜やな
羊山公園5

こうして今年も羊山公園に芝桜を見に行きましとさ
秩父の名物と言えば羊山公園なのでぜひどうぞ。
来年も行ってみようと思います。

さて次はどこへ行こうかな

関連記事:

    None Found

Pocket