初詣に江古田の神社を参拝してきた

日本の神社ベストランキング (晋遊舎ムック)

新品価格
¥1,058から
(2016/1/4 00:09時点)


今年は江古田の神社を参拝してきました。

さて2016年はどんな年になるでしょうか?
以下、参拝結果


・江古田氷川神社
2015年は川越の氷川神社を参拝した
そして大吉を得たので
2016年は江古田の氷川神社に参拝というわけだ
江古田氷川神社

・江古田氷川神社のおみくじ
吉でした・・・・・(・ェ・`)

・浅間神社
江古田つながりで浅間神社を参拝してきた
江古田駅すぐで
江古田氷川神社よりも参拝客多かった

ラブアンドマネーのお祈りをしました
江古田氷川神社

・浅間神社のおみくじ
大吉キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
江古田氷川神社の吉はマスタカルールにより無効
このおみくじにより今年のマスタカは大吉ということになりましたとさ
去年は4回?
今年は2回で大吉
これは幸先が良いですねー!!!

・大吉の内容
何事も正直に他人を恨まず仕事大事に励みなさい

相場 売れ 待てば損
(´・ェ・)すぐにでも売らせていただきます

転居 よきところ 安心せよ
引っ越しするかな・・・・

願い事 叶い難いようですが半より案外安く叶う
半ば・・・・!?
今年の6,7月がラブってことでしょうか!!

待ち人 音便り有り 早く来る
も、もしかしてラブラブ!?

恋愛 愛情を捧げよ
待ち人に愛情をたっぷり捧げます
インディアンうそつかない!

というわけで2016年は大吉な年になりました
2016年は良い年になりそうです
さて次はどこへ行こうかな

関連記事:

    None Found

Pocket