新年なので浜離宮庭園に行ってきた

日本の名庭園 (TJMOOK ふくろうBOOKS)

新品価格
¥539から
(2016/1/4 10:16時点)


マスタカといえば
庭園を持つオトコ!

そんなわけで今回は浜離宮へ
以下、観光

・汐留駅
始まりは汐留駅
本読んで縦に写真を撮ることができることを知ったので
初の縦長ショット
汐留駅

・鷹
お正月の催しとして鷹の実演をやってた。
低空で飛んだり
白い鳥を鷹が捉える実演したりしてた。
途中で鷹が脱走して結構面白かった。
ガチカメラ持ってる人が最前線にいたりした。
望遠レンズ持って行けばよかった・・・・
DSC08824

・海
浜離宮を経由してお台場にいく船がある
その船が通る航路がこの辺
海

・夕日
夕日がビルに反射した謎の写真
本当は夕日撮りたかったんだけどなぁ
夕日

浜離宮は中々よかったです。
そして正月だと催しをしているのでこれも中々。
鷹を見る機会なんてめったにないもんね
さて次はどこ行こうかな

関連記事:

Pocket