東北六魂祭2016 2日目 東北6祭りステージ編 秋田・青森旅行3日目

まっぷる 東北 ’17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥972から
(2016/6/28 22:50時点)


グルメ広場を抜けたマスタカは
六魂祭のメイン会場に向かう。
東北6祭りステージを見るためだ

以下、東北6祭りステージ編


・途中から
グルメ広場に寄った都合で途中から参戦
なので全部は見れなかった

・アスパム
アスパムはいつも通り素敵っておい
混みすぎやろwwwwってぐらい人がいた

アスパム

・アスパムの隣にあるわらじ
福島の踊りと言えばわらじ
それが立っていた。
所詮わらじだけどかなり大きかった
わらじが立ってる

・メイン会場で気づいた
六魂祭は各都道府県のお祭りの番宣みたいな感じで
メインは8月だからみんな来てねって流れになってた

・ミスねぶた
ミスねぶたinステージ

・秋田観光レディー
あきた観光レディー

・ミスさんさ
そして我らがミスさんさ!
秋田レディーもミスねぶたも踊らないが
ミスさんさだけは違う・・・!!
素敵な演舞を披露するんだわ・・・!
こんな素敵な女性嫁にほしい。
ミスさんさを嫁にほしい
ミスさんさinステージ

・山形市長
市長はメイン会場では普通の格好だった
この後パレードで市長は本気を出す・・・!
山形inステージ

こうして東北6祭りステージが終わりましとさ
そして、次が本番
六魂祭パレードへ
東北六魂祭2016 2日目パレード往路編 秋田・青森旅行3日目
に続く

関連記事:

Pocket