東北六魂祭2016 2日目ゆるキャラ編 秋田・青森旅行3日目

全国ご当地キャラ大図鑑

新品価格
¥700から
(2016/7/3 21:47時点)

東北六魂祭2016 1日目パレード後編 秋田・青森旅行2日目
の続編

ついに2日目の東北六魂祭が始まる
マスタカは弘前に滞在したので
弘前から青森に向かう

以下、東北六魂祭2日目開始・・・!


・弘前駅にて
切符の購入機に行列が。
しかもJRの職員が購入の指示してるという謎。
青森の人はJR使わないのかねぇ・・・。

・奥羽本線
奥羽本線

そして死ぬほど混む電車

・グルメ広場
六魂祭の初めはグルメ広場に向かう
見ての通りの混み具合。
グルメ広場

・つがーるちゃん
ここからゆるキャラ紹介コーナーへ
グルメ広場には、ゆるキャラが大量にいる
青森ってゆるキャラの宝庫だったんやね
最初は津軽ブランドのつがーるちゃん
つがーるちゃん2

・つゆヤキソバン
お次は黒石やきそばのつゆヤキソバン
黒石やきそば食べたことないわー
ちょっとスネ夫風のイケメン
つゆヤキソバン

・おいらくん
青森のおいらせ町のキャラクターらしい
おいらくん

・青森のライダー
これ結局なんのキャラか不明。
すごいファンサービスの良い方で
マスタカと拳と拳を合わせた仲
青森のライダー

・デカわさ
鰺ヶ沢町あじさわまちのキャラクター
デカわさ

・ムッシュ・ムチュラン1世
むつ市のキャラクター。
ムッシュ・ムチュラン1世

青森はゆるキャラの宝庫や!
そして、六魂祭はこれからだ

東北六魂祭2016 2日目 東北6祭りステージ編 秋田・青森旅行3日目
に続く

関連記事:

Pocket