焼津編 静岡旅行1日目その1

ことりっぷ 静岡・浜松 (旅行ガイド)

新品価格
¥864から
(2016/3/23 21:40時点)


青春18切符が余ってしまった。
これは旅に出るしかないじゃないか!?

そんなわけで今回静岡旅行に行ってきた
以下、焼津編


・熱海駅
熱海駅から東海道線島田行きに乗り換えて向かう

島田行き
東海道線

・東海道線
熱海から焼津は1.5hと地味に遠い。
焼津は静岡の先だもんなぁー・・・
静岡までの乗客の乗り降りはこんな感じ

そして、静岡で全員降りると

・焼津駅
そんなわけで焼津駅到着
静岡は漁港が多い。
清水とか由比とか焼津とか。
そんなわけで今回は焼津にきた
焼津駅

・お昼ご飯
旬魚や 魚いち
でお昼ご飯を食べた。

・焼津駅の街並み
そして焼津駅の街並みはこんな感じ・・・。
休日にこれはちょっと厳しいんじゃないの
焼津駅の駅前通り

一応温泉があるらしいので
泊まるならまた違うのかしら・・・

・東海道線その2
また各駅でトコトコ行くと
じいさんに絡まれる。
イケメンは誰からも声かけられるってことや

・掛川駅
そして掛川駅まで来た
掛川駅

初めて掛川に訪れたマスタカ。
ここから運命が始まるのである
続く

関連記事:

    None Found

Pocket