新潟初上陸編 越後湯沢その1

新潟 日帰り温泉パラダイス2016-17年度版

新品価格
¥850から
(2016/4/2 10:17時点)


青春18切符が余ってしまったので
どこへ行こうか迷ったマスタカは
新潟に初上陸してみようと思った。

そんなわけで新潟へ
以下、初上陸編


・高崎から
上越線で高崎から水上へ
この路線は、手動で扉を開けたり閉じたりする。
田舎の路線って感じ。
上越線1

・水上から
水上で上越線乗り換え
上越線の長岡行き
こっちは電車が新しい。
上越線2

・上越線では
土合駅で降りる人が多数
その後は越後湯沢で降りる人が多数
って感じ

・トンネルを抜けると
土合駅の後から電車乗ってると絶景が広がる
新潟の名物はこの電車って感じやな

・越後湯沢駅
越後湯沢到着。
駅前は雪なくて歩きやすかった
越後湯沢駅1

・昼ごはん
中野屋 湯沢本店
でそば食べた。
めちゃくちゃ混むし
へぎそばは2人前からなので注意

・越後湯沢の雪
雪が綺麗
越後湯沢の景色1

雪が綺麗(・ェ・`)
道路1

・こうして

各駅停車に乗ってるといきなり雪が目の前に出てくる
そうトンネルを抜けてから、これが新潟の名物で最高に良い
新潟観光はもう少し続く

関連記事:

    None Found

Pocket