EOS 80Dで上野恩賜公園で鳥を撮影しに行ってきた2

上野・御徒町Walker 61806-22 (ウォーカームック 516)

新品価格
¥950から
(2016/5/22 20:51時点)


EOS 80Dで上野恩賜公園で鳥を撮影しに行ってきた1
の続編

上野公園で鳥の撮影をさらに続けるのである
以下、鳥


・不忍池
違う角度からの不忍池
葉っぱとビルのコントラスト
不忍湖2

・白鳥
鳥さん探してたら白鳥さんが!!!
白鳥がいるなんてすごいな上野
白鳥

・鳥さん
よくわからない鳥さんが首を傾げてる。
そこを80dの連写で撮影
鳥さん

・月
最後に時間が違うけど月
300*1.6で480mmあれば
このレベルが撮れるんですね
月

80dとシグマ18-300のテスト撮影を行いましたが
満足する結果となりました。
480mmは別世界ですね・・・すごい。

さて80dを使った本番はすぐそこだ・・・!!
続く

関連記事:

Pocket