島根初上陸編 島根・鳥取観光1日目

あたらしい出雲旅行 (NEW TRIP)

新品価格
¥1,620から
(2016/6/2 22:46時点)


5月といえば旅の季節。
そんなわけで、ブルーインパルスの航空祭をメインに
鳥取島根観光をしようと思い旅立ったマスタカ

初日は島根出雲観光
以下、しまねっこ


・出雲縁結び空港
JALで島根に向かう。
そして出雲縁結び空港へ。
出雲縁結び空港って名前良いですねぇ・・・!!
出雲空港

・飛行機
飛行機は三列の座席で大きかった
乗車率は8割ぐらいで結構人乗ってた

・今日の目的

・バス
空港からバスで出雲大社へ向かう。
そしていきなり大フィーバー。
たまたまバスが満席でマスタカとギャルが乗れない。
そのためもう一台バスを出してくれるとのことで
ギャルとマスタカで貸切・・・・!!

・出雲大社前駅
駅で降りてロッカーに荷物を入れて出雲大社に向かう
出雲大社前駅は結構イケメンだった
大社前駅

・出雲大社
そして少し歩いて出雲大社へ
最初の鳥居はこんな感じ。
この写真まさにベストショットやね
出雲大社入り口

こうして島根観光がスタートしました。
ますは出雲大社の参拝から
続く

関連記事:

Pocket