秩父観光:札所22-23番編

秩父三十四カ所ウォーキング (大人の遠足BOOK)

新品価格
¥1,404から
(2016/8/16 21:28時点)


秩父観光:札所20-21番編
の続編

札所21番を訪れたマスタカは
そのまま札所22番に向かう
以下、秩父


・札所22番
札所21番から
そのまま大通りをまっすぐ行くだけで着く。
札所22番は結構綺麗な感じでした。
札所22番2

・札所23番へは
22番から23番へは割と歩く
てか体力が限界に来てたので
大野原駅から歩く人は覚悟した方が良い。。。。
しかも途中から山道だったりする

・札所23番
山を乗っていくとたどり着く札所23番
山の上だということもあり人はいなかった。
マスタカのみ。
札所23番

・秩父ミューズパーク
大野原駅〜札所23番まで歩いて
非常に疲れきってしまった。
ミューズパークの観光をしようと思ったが
体力的に無理そうやった。
そんなわけでバスに乗った

ミューズパークのバス停付近
バスはミューズパークのプールの帰りの人が乗ってくるので
そこそこ乗客はいる。
バス停付近

こうして秩父観光は終わりましたとさ
今回は札所20〜札所24番を制覇しました。
残ったのは、札所30番と34番の2つ。
もう少しで札所観光は終わり

さて次はどこへ行こうかな

関連記事:

Pocket