ポケモンgoでヒトカゲを捕まえに戸田公園観光

Pok・mon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

新品価格
¥9,400から
(2016/9/22 09:09時点)


今回の観光の目的は
ヒトカゲを捕まえること!
ポケモン図鑑集めだ!

以下、戸田公園


・戸田公園駅
今回の最寄駅
埼京線のみの駅。
駅直結にライフあるし
大戸屋あるし
少しあるけば王将もある。
ぼっちなら暮らしやすいかも
戸田公園駅

・戸田公園
戸田公園は競艇の街。
そんなわけで戸田公園の中にある川は
船に乗ってる人がいる。
さらに、日によっては競技してる模様

・戸田公園の河川敷
戸田公園の隣にある河川敷にヒトカゲがいる。
当日は雨降ってたけど
こんな感じでポケモントレーナーがたくさん。
雨なんかにポケモントレーナーは負けないわけです
戸田公園でポケモンgo

天候が良かったら
気持ちよかったんだろうなぁ
そんな写真
戸田公園の河川敷

戸田公園の河川敷2

こうして戸田公園の観光が終わりましたとさ
2h程度いて
カビゴン1匹
ヒトカゲ8匹
ミニリュウ2匹
捕まえました。
ヒトカゲはあまり見かけないので
ヒトカゲを捕まえたい人はぜひどうぞ

注意点は河川敷はとても広く
ヒトカゲが端から端に出るので歩きだと結構辛い。
チャリで移動してる人もいたりする。

さて次はどこへ行こうかな

関連記事:

Pocket