ごはん家 椒房庵

福岡肉本2016

新品価格
¥648から
(2016/10/12 21:01時点)


ごはん家 椒房庵
値段:3,800
料理:酒菜御膳
最寄り:福岡駅徒歩2分
評価:7/10
ぼっち:きついけど
PC:無理


福岡で明太子
場所はアミュプラザの9F

中に入るといわゆるデパートのご飯食べるところ
ちょっときつめだけどぼっちもいける

明太子を単品で頼もうとしたら
メニューに写真ないから全然わからない。

ちょっと高いけどしょうがないけどコースにした。
メインと副菜を選べる。
ちなみにご飯はお釜でやるから30分はかかるとのこと

最初に前菜
ごはん家 椒房庵

次にめんたいコロッケ
これすごいおいしかった
ごはん家 椒房庵

そして、ご飯。このご飯がお釜
別に普通のご飯だった・・・。
ごはん家 椒房庵

味噌汁と漬物
ごはん家 椒房庵

メイン。宮崎産の肉のソテー
上から、タレかけて食べる。
はねないような対応もあったりして
この肉むちゃくちゃうまい
ごはん家 椒房庵

そして名物のたらこ
たーらーこーたーらーこー
IMG_20161006_195330.jpg

で、最後にデザート
IMG_20161006_200804.jpg

総合評価としては大変美味しいお店です
コース料理だったのでぼっちには辛いですが
本当においしいのでぜひどうぞ

関連記事:

    None Found

Pocket