秋田駅周辺観光編 秋田・青森旅行1日目

まっぷる 秋田 角館・乳頭温泉郷 ’17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥918から
(2016/7/6 22:03時点)


久保田城上陸編 秋田・青森旅行1日目
の続編

久保田城を観光したマスタカは
秋田観光を続けるのである

以下、観光


・お茶
久保田城で疲れたマスタカは
ナガハマコーヒー 秋田駅前店
でお茶。
おしゃれな店だけど普通

・秋田県立美術館
秋田県立美術館行ってきた。
あんまり美術に興味がないのでやっぱり微妙だった
好きな人は好きかもね。
秋田県立美術館

・ねぶり流し館
秋田名物ねぶり流し館
ねぶり流し館

中は竿頭が大量に展示してある
ここは秋田駅きたら気分を味わうためにも
絶対来るべきでしょう。
こんな感じ
竿頭

・秋田市立赤レンガ郷土館
外観は良い感じでした
秋田市立赤レンガ郷土館

・東横イン
マスタカは東横インに泊まった
東横イン秋田東口

朝食はちょっと残念
朝食目当てなら止めておいたほうが

・晩御飯
七代佐藤養助 秋田店
で稲庭うどんときりたんぽ食べた

・華の湯
秋田駅から結構遠いし
ホテルと逆側なので大変だったけど行ってきた
温泉は結構よかったよ

こうして秋田観光が終わりましたとさ
秋田県は当分行くことはないなぁー!
青森編に続く

関連記事:

    None Found

Pocket