秩父札所32-33番巡り 札所33番編

秩父三十四ヵ所を歩く旅―自然に包まれた遍路道 (エコ旅ニッポン)

新品価格
¥1,728から
(2015/12/29 19:54時点)

秩父札所32-33番巡り 札所32番編
の続編

札所32番を制覇したマスタカは
札所33番へ向かうのである

以下、札所


・徒歩で向かう
1h30mぐらいで行けたはず

・泉田バス停
1hぐらいで中間地点のバス停へ
残念な椅子があるバス停が泉田
ここからなら30分とかで札所33番いける気がする
泉田バス停

・逆ナンされる
そして札所33番へ行く途中で
素敵な女性に声をかけられるマスタカ

・逆ナン続く
(´・ェ・)いやー個人情報聞かれちゃいましたわー、おれイケメンだもんねー

・札所33番へ
札所33番へは逆ナンされた女性と向かう
そして33番で別れてお寺へ
これで27札所達成です!
札所33番

・帰り道
夕焼けがいい感じな時間になったのでパシャり
このまま泉田バス停に向かって
バス乗って秩父駅まで戻った
帰りの夕日

こうして27札所達成しました。
達成までもう少しかな
2016年のマスタカに期待

関連記事:

    None Found

Pocket