なじみ

青森 弘前 八戸 奥入瀬 (マニマニ)

新品価格
¥918から
(2016/6/27 21:03時点)


なじみ
値段:いろいろ
料理:本文参照
最寄り:弘前駅から徒歩5分
評価:9/10
ぼっち:無理
PC:無理


なじみへ
場所は駅近く、通りを一本入ったところ
中は居酒屋です
予約した席に着く

ここのお店の何がすごいって
お姉さんが三味線を弾いてくれるんだ・・・!!
津軽三味線というらしい。
こういう郷土の物って良いよね

そして、料理をつらつら書いてく

利酒。
日本酒うまいんだけどよく分からない
なじみ

冷やしトマト
酸っぱくて、これすごいうまい。
なじみ

青森名物のほたて
味はまぁまぁ
なじみ

さば、これも青森名物らしい
これもむちゃくちゃうまい。
なじみ

そして青森名物
だてきみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
これむちゃくちゃうまい
なじみ

そして黒石の豆腐。
残念ながら豆腐は豆腐だった
なじみ

3hほどいましたが、二回ほど三味線の演奏を聴けました。
しかも料理はうまいときてる。
9/10でほぼ満点の最高のお店です。
弘前来たらぜひ行ってほしいお店です。

関連記事:

    None Found

Pocket