成増でのストリートフォト編

ぴあ板橋食本 2014→2015 地元で話題のおいしいお店200軒! (ぴあMOOK)

新品価格
¥907から
(2016/1/28 21:38時点)


成増に行く用事が出来たので
成増を観光してきた

今流行りのストリートフォトです!
ストリートフォトです!!

以下、成増


・地下鉄成増駅
成増からは池袋まですぐ。
有楽町線と副都心線の2線路使える。
地下鉄成増駅

・なりますスキップ村
成増の商店街の通り。
ダイエーはあるしカルディはある。
結構栄えてるけどそこまで混んでないほどほど感
なりますスキップ村

・さらに
タリーズまである・・・
ダイエーの中にある。
おいおい、どんだけ栄えてるんや

・大戸屋
成増駅と地下鉄成増駅は近い
そして成増駅の目の前に噂の大戸屋
大戸屋

・成増駅
そしてこれが成増駅。
駅ビルとして現在絶賛工事中。
綺麗な感じ。
東武東上線の駅。
東武東上線なら秩父の方まで行くからねー。
成増駅南口

・ACT
成増駅東口出てすぐ。
でかい・・・でかすぎる・・・!
これが西友・・・!?
中はデカイので非常に便利
ACT

・成増の図書館
そして図書館
広さはほどほどで良い印象
板橋図書館

こうして成増のストリートフォト編は終了。
結構良い街ですね
さてさて次はどこへ行こうかな

関連記事:

Pocket