浅草、スカイツリー観光

東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

新品価格
¥500から
(2016/1/26 22:45時点)


年初なので浅草へ
神社巡りが年初の年課だからや!

ただしもう大吉は引いたので
くじ引くのはなしだからッネ(o^-‘)b
マスタカの東京観光シリーズや!

以下、浅草


・浅草観光センター
浅草の新名所
それが浅草観光センター。
屋上から雷門見下ろせたりするので割とおすすめ
1F以外は混んでないし
浅草観光センター

・雷門
そしてこれが噂の雷門
新年の浅草は英語・韓国語・中国語
と国際色豊かすぎてヤバい
ここ日本じゃなかったっけ・・・
雷門

・そしてスカイツリーへ
本殿混みすぎてたけど一応参拝して
スカイツリーへ
当然徒歩で行く。
その途中、この建物なんだろう・・・
ゴールデン

・東京スカイツリー
スカイツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが見たくてわざわざきた
かなり立派で割と満足
当然登らないけど
スカイツリー

・逆さまスカイツリー
そして逆さまのスカイツリー
これがスカイツリー名物のカメラスポット
逆さまスカイツリー

・ムーミン
ムーミンハウスカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
が最高に良い場所だったので
スカイツリーのお共にマジおすすめ

こうしてスカイツリー観光行ってまいりました
さてさて次はどこへ行こうかな
マスタカの旅はまだまだ続く

関連記事:

    None Found

Pocket