竹瓦温泉編 大分観光3日目その3

まっぷる 大分・別府 由布院 ’16 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥864から
(2016/9/17 10:47時点)


別府駅到着編 大分観光3日目その2
の続編

別府といえば温泉
そんなわけで別府に着いたマスタカは
温泉に向かうのである
以下、別府編


・伊予銀行
噂の伊予銀行が大分にある
伊予銀行

・別府タワー
完全な期待はずれだった
なんだよこれ・・・
中に入る場所もよくわからんかったし
完全にスルーした。
別府タワー

・別府湾
やることがなくなったので
海を見に来た。海は綺麗だよ本当に
的ケ浜公園

・昼ごはん
冷麺を食べた、
これはうまいので別府来たらぜひどうぞ

アリラン

・yumeタウン
竹瓦温泉入る時に荷物を預けたければ
yumeタウンを使うのオススメ
大きいロッカーが借りれますし
竹瓦温泉はロッカーが小さいし少ない

・竹瓦温泉
そして目的地の竹瓦温泉へ
竹瓦温泉

入った感想。もう2度とこない。
全然ゆっくりできなかった。外から丸見えだし。

謎文化

・別府の評価

別府で予定していた観光は終わり
まだ時間があるので、これからどうしようかな編に続く

関連記事:

Pocket