三嶋大社編 静岡旅行2日目その2

るるぶ静岡 清水 浜名湖 富士山麓 伊豆’16 (国内シリーズ)

新品価格
¥864から
(2016/4/1 22:52時点)


山中城編 静岡旅行2日目その1
の続編

山中城を訪れたマスタカは再度三島駅に戻り
次なる目的地三嶋大社を目指すのである

以下、三嶋大社


・昼ごはん
三島といえば当然うなぎ
すみの坊 本町店
で食べた。
やっぱりうなぎはうまい

・三嶋大社
三嶋大社は駅から少し歩く。
バスを使う方法もある
三嶋大社

そして鳥居
三嶋大社の鳥居2

本殿。
三嶋大社は三島に根付いているようで
非常に沢山の人がいて混んでる
三島と三嶋大社、これはテストにでるぞ1
三嶋大社の本殿

・金木犀
最初字が読めなかったが
きんもくせいとのこと
三嶋大社の金木犀

・おやつ
福太郎餅が三島の名物お菓子だとのこと
そんなわけで福太郎本舗へ行った。
200円で安いしうまいし
三嶋大社内にあるので利便性も良い
三嶋大社来たら必ず行く店

・楽寿園

三嶋大社に来たら当然いくよね
楽寿園にさ!!!
楽寿園はこんなすばらしい場所だったとさ
楽寿園

こうして三島観光は終わりましとさ
続く

関連記事:

    None Found

Pocket