東北六魂祭2016 2日目パレード復路編 秋田・青森旅行3日目

るるぶ東北’17 (国内シリーズ)

新品価格
¥972から
(2016/6/27 23:43時点)


以下の記事の続編
東北六魂祭2016 2日目パレード往路編

往路を終えた六魂祭パレードは復路に移る。
復路は祭りがごっちゃ混ぜで帰ってくる

以下、六魂祭パレード復路編

・復路
復路は人が帰って行き、まばらになったので
少し良い位置を陣取れた。
雨も止んで天気ももった・・・!!
写真撮影の本番はここからだ・・・!!!

・復路の山形市長
山形市長は復路もイケメンだった
復路の山形市長

・復路のミスさんさ
ミスさんさ!
ミスさんさ!
まじでミスの中だとミスさんさが一番良い
というか嫁にほしい
復路のミスさんさ

・八戸三社大祭り超絶変形編
第一形態はこれ
復路の八戸三社

第二形態はこれ
後ろのピンクが立ち上がった
復路の八戸三社2

最終形態はこれ
台座が引きあがる。
まさにヤッターワンの変形にしかみえない
復路の八戸三社最終形態

・そしてやっぱり
最後はねぶた!
復路のねぶた

・六魂祭終わって決意したマスタカ
こうして六魂祭は終わりになり新たな決意をした

・東北の祭りの評価

・青森駅
帰りは死ぬほど混んでて話にならなかった。
新青森駅までは臨時の電車が出てて助かった

・本当の決意

・六魂祭来た人
帰りは新青森からはやぶさで
はやぶさ

マスタカの乗ってた新幹線だと
仙台で降りた人が半分ぐらい。
六魂祭に仙台から来た人が多いんだね。

こうして六魂祭は終わりましたとさ
最後ということもあり、とても見ごたえありました。
六魂祭のときにも積極的に宣伝されていたけれど
東北の祭りは8月頭に固まっています。
来年以降は東北の個別の祭りでも見ていこうかなと思います。
東北夏祭りはかなり面白いよ!!!!!!

さて次はどこに旅行行こうかな

関連記事:

    None Found

Pocket