城山公園からフェリーターミナル 九州旅行鹿児島編その3

まっぷる 鹿児島 霧島・指宿 ’16 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥864から
(2016/3/15 22:39時点)


西郷隆盛と鶴丸城 九州旅行鹿児島編その2
の続編

ついに鹿児島旅行のフィナーレへ
以下、フィナーレ


・城山公園
見晴らしが良いとのことで山を登る
100メートルとか書いてあったけど
思ったより登るの時間かかる

そして山の上から桜島
城山公園2

・鹿児島といえば
天文館むじゃき
でカフェ
白熊を食べて休憩する

・フェリーターミナル
鹿児島はフェリーで桜島まで行ける
時間の関係でフェリーには乗れないけど
海が見たくて来た
フェリーターミナル

フェリーターミナルから桜島
フェリーターミナルから桜島2

・ここで問題が発生する
マスタカの腹が白熊にやられる・・・

・ホテル
ボロボロになりながらホテルに向かう
何度地面に座り込んだことか・・・・・
ここのホテルはいたって普通のツアーのホテルだった
鹿児島東急REIホテル

晩御飯は割引券があったのでホテルで食べた
レストラン シャングリ・ラ

こうして鹿児島観光は終わりを迎えました
そして3日目九州旅行の最終日を迎えます

続く

関連記事:

    None Found

Pocket