ポケモンgoでピッピを捕まえに秩父観光

ことりっぷ ちちぶ(秩父) (旅行ガイド)

新品価格
¥864から
(2016/8/13 11:00時点)


ポケモンgoでピッピを捕まえに北浦和公園を観光した
でピクシーを作ったマスタカは
ピクシーを強化するためにピッピの飴が必要になった

そんなわけで今回は秩父に行ってきた
以下、秩父


・西武秩父駅
みんな大好き西武秩父駅
ここから秩父観光は始まる
西武秩父駅

・西武秩父駅は工事中
仲見世通りを潰して現在西武秩父駅は工事中
ここに複合施設が出来るらしいよ
工事中

・昼ごはん
そば処まるたで食べた
小さい店だけど味はなかなかなのでぜひどうぞ

・秩父鉄道
御花畑駅から秩父鉄道乗って移動
秩父鉄道

・大野原駅
そして、大野原駅
今回はここから旅が始まる
大野原駅

ここから秩父観光が始まります。

ちなみに西武秩父駅周辺を30分ほどで
ピッピを2匹、イーブイを2匹、その他もろもろって感じでした。
ただし、西武秩父駅から大野原駅の方に移動したら
ピッピの影はまったく出なくなりました。
ピッピが欲しかったら西武秩父駅周辺に滞在しましょう。

続く

関連記事:

Pocket