ポケモンgoでピッピを捕まえに北浦和公園を観光した

ぴあ浦和食本 (ぴあムック)

新品価格
¥907から
(2016/8/4 22:14時点)


マスタカはピクシーが大好きだ
ポケモンでも当然レベル100にした。

そして、ポケモンgoでピッピが出ると噂の
北浦和公園に行ってきた。

以下、北浦和初上陸


・北浦和駅
初めて来た北浦和駅
浦和ってたくさん駅あるよね
北浦和駅

・北浦和公園
北浦和公園の全体像
時々雨降ってきたけど
晴れてて景色よかったよ!
北浦和公園

・埼玉県立近代美術館
そして、中央にあるのが美術館。
建物が独創的だよねぇー。
雨宿りで使った
埼玉県立近代美術館

・噴水
北浦和公園の噴水はかなり良かった。
10時、12時、14時に
音楽が鳴り出して噴水が踊り出す。

波打つ噴水
横にゆらゆらー
北浦和公園の音楽噴水3

噴水グルグルー
北浦和公園の音楽噴水4

そして四方八方から
噴水プシャー
これが芸術・・・!!
北浦和公園の音楽噴水5

・銅像
北浦和公園に銅像たくさんあるよ。
その中の一つを紹介!
なんだこれ・・・
謎なオブジェ

北浦和公園は思った以上によかったです。
特に噴水の出来が素晴らしいです
音楽に合わせた噴水のメドレー。
これ見るだけで本当に癒されます。
ぜひ行ってみてください!!1

ちなみにピッピは、5hで14体捕まえてピクシーにしました。

関連記事:

Pocket